ムラサキマサリがどこよりも安いです

赤霧と同じムラサキマサリ使用です。それをロックにして呑みやすくしているのだから、不味いわけはありません。あわせて角の無い甘みが伝わってきます。

こちらです♪

2018年04月09日 ランキング上位商品↑

ムラサキマサリ芋焼酎 秘蔵酒 黒麹むらさきいも 25度 1800ml【紫芋ムラサキマサリ使用】※あの赤霧島と同原料使用※【堤酒造謹製】【蔵出し限定出荷】

詳しくはこちら b y 楽 天

私は「ストレート」がお勧めです。芋焼酎の注文で友人から頼まれて今度むらさきいも焼酎を買ってみようと思って買いました。喉越しもいいですね。毎回 品数が多く珍しいお酒ばかりですのでお歳暮には珍しがられ 喜ばれます。。するっと抵抗なく胃にオチで、すーと上品にキレます。においは好き好きですね・・・。みなさんも一度お試し下さい。赤霧とは若干味は異なりますが紫芋の味はじっかりでてます。何時も買った焼酎より200円ぐらい高く!でも友人の話でむらさき芋焼酎は美味しいです。飲み過ぎに気をつけて。湯割りだと控えめすぎる感じだけど、生で飲むと紫芋の上品さがよく分かります。あれ?焼酎だよね?と思うほどの、優しい口当たりです。味はこちらの方が濃いと思います。ロックにします。黒麹の酒は!甘さ・コク・キレが特徴といいますが!確かにこの甘さとコクは絶品です。キレた時に、ようやく「やっぱりこれは焼酎だな」と思えるアルコール感が、じわっと伝わります。キレた後で焼酎を主張しますね。これは酒が進んで困るほどの一品です。だけど、含んでいるとじわじわとコクの深い焼酎の甘みが伝わってきます。呑みやすくて、甘みとコクがあって切れがいい。第一印象は「なめらか・・・・」ですね。ツンとくるアルコール臭さもなくすーっと飲めて!すっきりですね。含んだ時にはほぼ刺激を感じません。元々が優しい口当たりなのですが、冷やすことでさらに呑みやすくなりました。日本料理をおつまみにすると、ぐいぐい飲んでしまいます。オンザロックで飲んでますが、におい味とも芋焼酎らしいお酒です。